空 キャンカーデビュー  

しばらく動かしていなかったキャンピングカーのバッテリー対策もかねてお隣、宮城県へ。仙台市の近くのドックランに行きました。
助手席のママのおひざを海と空が取り合い大変でした。
ドックランではたくさんのワンコがいました。
海はママに『だっこだっこ』とせがんで怖がってました。空は全くの天真爛漫。やんちゃ姫の本領発揮で臆することなく、自分の10倍以上大きい犬にも負けてませんでした。
おおーい、我が家の長男がコレで良いのかと少しがっくりの海父でした。
クリックすると元のサイズで表示します
0

東京です  

月曜日にふたりで床屋さんから帰ってきたら、突然東京にみんなで行きました。
夜遅くにおっきいおネェのとこに着いたら、ちっちゃいおネェも着てくれましたぁ。
翌日は一日中お台場にいました。ビーナスフォートでは僕たちも自由に歩いてお買い物が出来ます。お食事も一緒に出来ます。
ママとちっちゃいおネェは僕たちの冬物バーゲンで大変でした。
僕たちもしょっちゅう着替えさせられて大変でした。
ぐったりしてパパとコーヒーショップで休憩です
クリックすると元のサイズで表示します
空とおそろいのセーラー服です。
でも僕はかなづちなのです
クリックすると元のサイズで表示します
ママたちのお買い物は時間がかかって困ります
0

初散歩  

家内と娘達はずっと寝正月を決め込んでました。
暮れからチャングム・へシンなどに続く韓国長編ドラマ ソドンヨのDVD24枚に挑戦です。おかげ様で海と空は寝不足・運動不足でした。
今日は雲ひとつ無い晴天、いつもの運動公園にお昼を持って行きました。
しばらくぶりの芝生の上を転げまわって走ってました。
これがもうかわゆくてかわゆくて。ちっちゃいおねぇは写真取りまくりでした。
クリックすると元のサイズで表示します
海と空は今年もとっても元気です

0

おめでとうございます  

あけましておめでとうございます。
初詣に行ってきましたぁ。午後の3時というのに、稲荷神社の参道は上町の方まで人が並んででびっくりでした。

海パパは横から直接お社に上がり家族でのご祈祷をすぐにしてもらいました。み光会の会員で直系氏子なんだって。
でも、午前零時からの初祈祷には、いつも酔っ払ってて来れないんだって。

僕は紋付羽織袴、空は赤い晴れ着を着て一緒にお参りしました。
おねぇたちも着物を着て、おみくじを引いたりたこ焼き食べたりしました。
僕達は境内ではちょっとした人気者で、海パパはでれでれしちゃって写真を撮るのを忘れました。

クリックすると元のサイズで表示します
お家に帰って、やっと皆で記念撮影です。空は初めての着物でもう着崩れしちゃってます。

まだまだ赤ちゃんで僕は面倒見るのが大変なんですゥ。

てな訳で、ことしも僕たちの活躍を見てくださいね。
今年もどうぞヨロピクーです。
0




AutoPage最新お知らせ