追加です  

写真をいれる前に投稿になってしまいました。
大正ロマンあふれる銀山温泉での写真です。
クリックすると元のサイズで表示します
そして次は尾花沢市で運営する徳良湖のオートキャンプ場でのひとこまです。
市営のオートキャンプ場だけあって、とても施設が整っており、芝生が嬉しい施設です。そして価格がとてりお安い。私もこの価格ならと初体験でした。
クリックすると元のサイズで表示します
0

お久しぶりー  

久々の更新です。連休前半、27日の夜、目的地も定めずの出発でした。高速を北上しながら角館の桜、弘前城、竜飛岬と遠出コースの話題でした。でも、通勤割引の為に泉インターで一旦高速を下りたら、一般道の旅もいいよねとなり、急遽そのまま東進。松島の手前の道の駅で車中泊となりました。海ママは積んできた韓国ドラマDVDが早く見たかったらしい。『チュモ?』全50話以上の超大作。チャングムの再来になりました。
28日は石巻のローマ訪欧使節のサンファン号を見学し、女川港へ。密かに積んでいた釣竿の出番かと思いきや、水温低下と強い海風で断念。一路西進し鳴子温泉へ。
川辺には桜並木と菜の花畑。
クリックすると元のサイズで表示します
温泉につかり、ごひいきの料理屋さん『さんしょう』にて舌鼓の満足の夜でした。
9時過ぎには車にもどり、海ママの続きのDVD。パパは空をだっこして早めにダウンでした。翌日は鳴子から峠を越えて山形県入り。大正ロマンの温泉街、銀山温泉を散策してまたまた温泉に。お昼ごはんは徳良湖のステーキ店。徳良湖は一大運動公園になっていて、海パパのお気に入りの場所です。湖畔のお散歩、花笠温泉、運動公園やパークゴルフ場、そしてキャンプ場などがあります。海ママを口説き落としてオートキャンプ場にもう一泊しました。あわてて市内のスーパーで買出ししました。
我が家ではキャンカーを使い始めてもう20数年になりますが、料金を支払ってのオートキャンプ場は初めての経験です。休日でも電源付サイトが4000円ととても格安料金設定でした。しばらくぶりのサイドオーニングを広げて、椅子、テーブルと炭火コンロとガスランタンで海パパはきびきび動きました。他のサイトの子供達が集まってきて、海と空は超人気物でした。
網焼きの米沢牛、ホタテにお酒も進みましたが、海ママはなんと3時半すぎまでDVDの韓ドラに夢中でした。
0

ママの誕生日  

実はね、海パパはもう二週間も前から埼玉県のある市に単身赴任なの。市長選のお手伝いなんだって。6時に起きてお仕事して、お部屋に帰るのは10時すぎだって。毎日くたくただって。でも昨日は東京のお家に全員集合。数日遅れのママの誕生日をしましたぁ。
クリックすると元のサイズで表示します
生クリームをちょこっともらって、ワタチたちもごきげんでーす。
0




AutoPage最新お知らせ