ヴィクトリアの写真を撮りましたが、後日送られて来るプロの写真に負けないようにと言うわけではないのですが、リラックスしたヴィクトリアの写真も良いかと思います。
何故か、いつも近くにリンツ君がいるのですが、相手はプラド君の予定、6月〜7月ごろには交配予定です。
ソマリの子猫達に私がすることは? ママに押しつぶされていないか?小さめの子猫が優先的にお乳が吸えているか?そんな確認で毎回ではないのですが、やはり成長が均一に成るようにとの親心です。もう暫く続けます♪

ゲージの中のヴィクトリア(可愛いお顔がもう少し見たい!)

とっても可愛く撮れました(親ばか)

ソマリ瑞君、もうじきシャンプー&ワクチンです。
今回のブルー、フォーンの毛色のソマリっ子の父猫です。
甘ったれなパパニャンです♪
http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html


ブログランキング参加中です。
宜しければポチッとクリックお願いします。

0