3月15日で1歳になったソマリ×ラグドールのMIXちゃん、ブルーのショコラちゃんの画像が届きました。他の子達もドルチちゃん、ナッツ君、風君、鈴ちゃん、ソラちゃん、カノンちゃん、無事大きくなった事と思います♪
1年は早いものですね。
ショコラちゃんは甘えん坊で、ドアもジャンプして開けてしまう賢い?子に育ったようです。可愛い写真有難うございます。
先程、セイシェルちゃんのお迎えがありました。最近では遊び相手がいなくて寂しそうでしたが、新しいご家族に可愛がって頂き、幸せに暮して欲しいと思います。猫の飼いかた、お気軽にお尋ね下さい。
最近ではお渡し後の成長をブログで見ることが出来繁殖の参考になったりして、また元気な姿を見られて嬉しいものです。生きものですので癒されたり、心配したりで、先日の映画「ライラの冒険」のダイモン(魂)のような切り離せない程の関係になったりしますが、それ以上に優しい気持ちの方がより豊かに暮して欲しいと思うのですが、優しい気持ちや、癒される気持ちって、やはり幸せな時の様子だと思います。
ソマリの子猫達も目が開きました。もう暫くしたら写真を記載します。生命の誕生から成長を観られて外出は控えなければ成りませんが、とっても可愛い赤ちゃん猫達です。可愛いですよ!

満1歳のショコラちゃん
http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html


ブログランキング参加中です。
宜しければポチッとクリックお願いします。

0