サロン青葉の百姓(青百)Blogが40,000アクセス記録!  青葉の百姓

サロン青葉の百姓(青百)Blogが40,000アクセス記録!

2015.6.14
皆さん、お早う!
お陰様でサロン青葉の百姓Blogも40,000アクセスを記録しました。
このサロンも立ち上げて10年半になります。

過去には度重なる心ないネット犯罪者による誹謗中傷ストーカー投稿にも遭いました。
http://sun.ap.teacup.com/kazu/108.html


それにもめげず警察司直の手により解決し、ここまで来ました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


クリックすると元のサイズで表示します
富士山頂からの朝日(2012.8.4 4:54撮影)

青葉の百姓 2015.6.14記


ネット仲間からのコメントです。
------------------------------------------------------
韓流大ファンさん
2015年06月14日 07時30分
良く話を聞きますが、特に原因となり易いのは男女関係無しに、ひがみ・ねたみの「嫉妬」が多い気がします。
自分にできないことをできる人を攻撃する。
自分も努力してやれば良いのでしょうが、健康、お金、能力などの環境により、できないと感じた時に、なぜか攻撃をしてしまうのでしょうか。
努力と諦めの境界線が上手く判断できなくなっているのでしょうか?
私は誰でも良いところがあるとと思っています。
だから、そこを伸ばしていけば良いと思うのですが、残念ながらそれを自分で見つけられないのでしょう。
友人でもいれば教えてくれるかも知れませんが、そう言う人に限っていないのです。
上手く周りませんね。

青百
2015年06月14日 08時08分
韓流大ファンさん、おはよう!
男女関係無しに、ひがみ・ねたみの「嫉妬」が原因であるとは的確な指摘ですね。
有難うございます。
7〜8年前はまさしくおかしな偽名を使い、誹謗中傷投稿に晒されていました。
しかし悪意あるストーカー投稿には屈せずに、警察、司直の手により解決して今日まで来ました。
最近はネット犯罪も厳しくなり、誹謗中傷投稿もなくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



じゅんさん
2015年6月14日 6:21
拍手

青百
2015年6月14日 8:18
暫くぶりですが、趣味人倶楽部日記に拍手有難う。
たまにはコメントも下さいね。



さぬきふじさん
2015年06月14日 08時20分
永らくされてるといろいろな事が有るのですね。
資料もキッチリ保存されてるから、反撃も出来るのですね。
取りあえずは、もしも、そんな事起きましたら、忠告の通り、無視するように致します。
見えない相手ですから、何が起きるか判らないものですね。

青百
2015年06月14日 08時41分
さぬきふじさん、おはよう!
過去にはいろいろありました。
青百の性格上、誹謗中傷投稿には黙っていられないのでネットで反撃したところが、逆に悪意あるネット犯罪者のほうが被害妄想狂になり警察からは電話は来るは、弁護士を通して裁判所へも訴えられ、私は数回裁判所に呼ばれ足を運びました。
誹謗中傷投稿は投稿した輩のIPアドレスも保存してあり、膨大な資料も持参し、対決し解決したこともあります。
それ以降、結論として誹謗中傷投稿等の悪意ある投稿は見えない相手であり、完全に無視することが賢明だと悟りました。



mocoさん
2015年06月14日 09時22分
そんなことがあったのですね…
いらぬストレスを負わされ、貴重な時間を割いて…
さぞ不快だったことでしょう。
お疲れさまでした。
これからもどんどん更新してくださいね〜♪

青百
2015年06月14日 16時56分
mocoさん、コメントありがとう。
あの時は正にストレスの絶頂期でした。
寝ようと思うと携帯にストーカーからの誹謗中傷投稿の知らせがバンバン入って来て眠れなかったですよ。
まあ相手の不法な手段には絶対負けないと言う信念もあり、今となっては忘れることのできない想い出となりました。
今日はある「鶴見川を楽しむ会」主催のウォーキングに参加し、鶴見川の水害から守る恩廻公園調節池と地下トンネルを見学してきました。
追ってブログアップしますね。
これからも変わった情報を更新していきますのでどうぞよろしく。


青葉の百姓 2015.6.14追記





4




AutoPage最新お知らせ