電気&大工の昴くんの頑張った甲斐がありまして、電気復旧。良かったなぁ。
その後08:30に家を出て、役場前からバスに乗り病院に向かいました。
病院に到着。
あら。kazuの鞄が『どうぞお好きに。』と言わんばかりに外来待ち合いに置いてあります。
彼はいつも病院に来ると鞄をほっとばして煙草を吸いに行ったり、ジュースを買いに行ったり、酷い時には入院病棟までにと。
まぁ、鞄も話も置いといて。
kazuを早々発見して、世間話です。
仕事も一緒なので仕事の話も。
ゲラゲラ笑ってる彼には失礼ですが、お腹が空いたのでコンビニに旅立つハジメ。
ワンタンスープとオニギリを買って帰ってきたら、また笑っておりました。
彼は私の食欲が面白いらしいです。
昼近くにデイケア行って、パソコンしようとしているkazuを引っ張って久しぶりに花札をしましたよ。
うーん。暫くやらないと勝てませんね。
kazuに青短崩されましたから・・・
ちなみに、兄貴とkazu、私で花札をするとエグくなります。最近三人集まらないので、なかなか出来ませんが。
さて。診察も終わって12:30。急いで12:35のバスに乗ります。
薬局は昴宅の近所にしたので、バスを役場前で降りて一旦帰ります・・・が
どうしても、ぬこめぐりがしたくて薬局まで行ってグルリと歩いてきました。
いつもの『にゃん』も『クロ』もいなかったよorz
にゃんは仕事へ向かう途中にいるチャトラン。
クロはハジメが通っている薬局の近くにあるクリニックにいる住み着きぬこ。
会いたかったなぁ・・・
夕方は色々バタバタしてましたが、16:30早い夕食が終わりまして、現在17:05更新している訳です。
明日は職場でケリー@慧琳さんに送るお手紙を作る予定。
明日からあいとぉー、自分(エヘ

0