宮城県石巻市にある「こくちょう幼稚園」の園児たちの日常をつづるBlogです。 園からのお知らせ等は、WEBサイトをご覧ください。

園外保育

2019/4/18 | 投稿者: こくよう

年長組で専修大学に園外保育に行きました。

 とってもいい天気の中、年長組で専修大に行きました。専修大の桜は今、まさに見頃の満開
 「きれ〜」と大喜びする子ども達。桜の下をお友達と手をつなぎながら歩き、桜に触ってみたりしながら春を楽しんでいました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 体育の先生と一緒に体を動かしたり、どんぐりを拾ったりしてたくさん遊びました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 年長組になって初めてのお出かけ「たのしかった〜」と満足げな顔をしていた子ども達でした
7



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ