一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2014/5/16  7:44

体調最悪なれど、やっと広告入れ替え  デタデタ.com

 
 3月で契約切れた view-tv.net のバナー広告をやっと入れ替えた。何せ何のお金も入ってこない広告ではねえ、、、、と思いつつ、様々なトラブルで先延ばししていたが、この体調の悪い時を狙って早寝早起き!!!

 javascriptをPHPにかきこみ、交換完了。

 会社のHPも実験だらけの状態になっているが、もう少し勉強してプログラマになろうか!



 それは無理として、「知っているか、知らないか」は大きな違い。とすれば概要だけでも理解しないと本当に我々みたいな仕事はついていけなくなりそうで怖い。

 昔の映像文化を押し付ける時代ではない。

 編集機材使えなければ、仕事はない。そりゃ、運転免許ないのにドライバーはできない。

 老眼で疲れるが、やはり勉強は大事だ。


 と、ひと仕事終わったが、体調最悪、歩いて数分の病院8時20分なので一番乗りで行こう!

 昨夜は、道後温泉でじっくり温まって早寝したのだけど・・・・

 よりひどくなりました!!!!


 今日、東京より来客、大丈夫だろうか?????


 

 クリックすると元のサイズで表示します

 写真撮る余裕もないので2009年、まだおふくろがピンピンしている頃。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ