一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2014/6/3  5:29

島の家永久無料会員募集  NET事業



一見キチガイじみているが、それがアイデアというものであろう。

僕は同じ方法で、松山市からフェリーで10分の興居島に夏のコテージ&冬の居酒屋購入しようとしている。立場が若干違うけど。10万円で一生使える別荘だ。
ただ、掃除や手入れは共同で年に1,2度全員集まってやる。家族も大歓迎。
家族会員、愛人会員、友人会員は激安の1泊2000円(永久会員同伴に限る)。
こうすれば、「ほぼ自分のものなので大事にする」と考える。
島にはスーパーや食堂がほぼない。
そのため、必要な多ら松山から漁船でケータリングをするというものだ。これは鮨、酒など。なんなら、職人とネタ持っていきます。(これは別料金ですがびんび屋別館の料金にちょっとたすだけ)高浜から10分程度、時化た場合不可。


先着10名、いかがでしょうか、場所も鷲が巣海岸に歩いていける興居島中学近く!これ以上の会員は難しいかと。
ビールと違って物はなくなりませんよ。バッティングは予約したもの勝ち。

これから。。。も空いてたらOK。勿論地元の人大歓迎!!

詳しくは僕まで。10人でチェックメイト。だいたい60平米くらいの一軒家です。地区年数古いので、外見規定にできるDIY好き大歓迎です!!!



http://www.huffingtonpost.jp/ichiro-wada/all-you-can-drink_b_5429532.html?utm_hp_ref=fb&src=sp&comm_ref=false






「一生ビールが飲み放題で10万円!」〜飲食店の新しい資金調達方法が凄い(アメリカ)


勤務先もしくは自宅そばのパブで、今後一生ビールが飲み放題になる権利が1,00...


www.huffingtonpost.jp
.
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ