一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2014/6/9  20:41

今度はインドシェフのカレー  秩父の隠れ家アトリエ

 小野君の食欲に拍車をかけるためカレーです。

 ここ最高です。このサフランライスおかわり自由。

 これが、荒川上流の水の良さなのか、とにかくうまい。

 かみさんとがっつり食って、あまりの苦しさに夕方から暖炉前で爆睡。

 深夜寒くて、暖炉に火を入れまた爆睡。

 この食べ過ぎで太ったので、現在ダイエット中(汗)。


 クリックすると元のサイズで表示します

 はっきり言って、これは多すぎでしょう!、お代わりの方が多いって何!!!

 クリックすると元のサイズで表示します

 つい、もう一つ、激辛の上の「印度辛」のカレー頼んでしまった。うまい!

 しかし、これは無謀というものです! 

 クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します

 そして、サンルームは土砂崩れの工事と一緒に壁の張り替えも終わって美しくなりました。

 しかし、雨漏りはまだでした。。。。今度自分でやるしかないなあ。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ