一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2014/11/21  13:26

小泉劇場大望論  永住できる目黒区を考える

  
 交通事故の病院で、横須賀に行き、新しい仕事のため、省庁めぐりに明け暮れた。

 横須賀と言えば、「山口百恵」か「小泉純一郎」だ。


 今回の選挙のよく意味の分からないものを意味のある選挙に!それが小泉劇場大望論だ。

 「脱原発選挙」に名乗りを上げてほしいものだ。

 そうすれば、だれに入れていいのか悩んでいた僕はすっきりした。

 小泉劇場でこのよくわからない政局を、「変人」ぶりが僕とそっくりな小泉さんにもうひと暴れしてもらいたいと、京急の曇った窓を眺めながらそう思った。

 明日の見える政治をみんな期待しているのではないだろうか。

 
  クリックすると元のサイズで表示します


 原発はいらない。無駄なバラマキも、武器もいらない。

 虹が見たいものだ。

 それにしても、首が痛い!!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ