一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2015/1/17  9:29

朝からジョギング  永住できる目黒区を考える

 今日は、東京で、最近の人生の流れが良くないので少し吹っ切るためにも、気分転換に早起きしてジョギングした。

 といっても菅刈公園、西郷山公園、程度までだが。靴がみんな松山で夏の海用の靴で。

 クリックすると元のサイズで表示します
 
 凄い車が止まってる!まだ顔がむくんでます。。。

 クリックすると元のサイズで表示します

 西郷山公園に着くころには、すっきとしてトイレにダッシュ、J&%'&)(')'')&$%$%((&R&%。
 若干、漏らし気味。参った。しかし快便であった。
 昨夜のご近所の正月の振る舞い酒(福島大七の一答樽)で、ただ酒飲み過ぎた。

 いつもながら、粋でいい。美味かった。塩と日本酒といぶりガッコ。

 

 
 

 クリックすると元のサイズで表示します

 頂上に!3m位は上ったか?

 クリックすると元のサイズで表示します

 これで、雨男返上!

 旧山手を代官山から戻る途中、水樹奈々のコンサートグッズの販売にまあ凄い人!

 朝7時、友人は松山から買いに来てコンサートにさいたまアリーナに2夜連続で行くから、今日、これに並ぶのだろうが昼に来てもないかもな。

 代わりに買っておいてあげたいが、見ただけで具合が悪くなってしまった。
 
 
 わずか30分ほどだが、すこしいい気分だ。

 結局、運気や流れを変えるのは自分の努力しかないのである。

 仕事しよう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ