一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2016/11/13  3:33

かあちゃんが旅立ちました。  介護

11月12日午後4時57分、おふくろが腸血管梗塞のためこの世から旅立って行きました。

おととい、前よりすごく元気で、ちゃんと話しもできたくらい、状態が良くなっていたので、あまり急で、ショックです。
安らかな顔で、様々な思い出が細切れに流れて行きます。
きっと、苦しかったであろう。まだ、何かやり残したことがあるのではないか?

葬儀は諸般のタイミングで、21日月曜を予定して、今まで打ち合わせでした。

松山で行います。
ちょっと、現実に追いつけていないので、もう少し整理して、心を立て直したいと思います。

かあちゃん、今までありがとう。
介護も大変だったが、やはりやってよかった。
怒ったり、いろいろしてごめんね。

産んでくれて、これだけ自由を認めてくれて、最高の母親でした。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ