一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2017/7/16  16:07

さらば青春のサウンドたち  

高校時代よくバイトして買ったステレオハードオフに持って行きました。

ヤマハのPCMチューナー、トリオのアンプ、ちょっと最近DVDプレーヤー、などなど


全部で1000円です。

なんか寂しく真夏の西陽があの暑かったテニスコートに照り返し、気を失うようなタイムギャッフに飲み込まれた心境だ。

なにか一つの時代というか、過去が静止画のメモリだけの世界になった気がする。

こうして人は脈々とスクラップ&ビルドを繰り返し、季節の服に着替え、思い出に変えて行くのだ。
誰かがまた、この夢のサウンドボックスから新しい音を流し切なさに打たれ、若さに悩み、夢を探し、恋や愛を忍ばせて欲しいものだ!

バイバイ、我が青春のピースたち。

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ