一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2017/8/5  7:44

ものすごいお中元  

 
 お中元たくさんありがとうございます。ジュース、桃、ビール、桐箱入り揖保乃糸、お肉、ゼリー、お茶、などばど、、、、、

 零細企業の末端社長の経済において、エンゲル係数の軽減に大変ありがたく存じます。


 そんな中、すごい思い箱が届いた。

 あけると、一升瓶、6本。

 これはすごい!見たこともない、自分では絶対買わない、いや、買えない芋焼酎!

 しばらく、堪能させていただきます。

 いったい何万円分? やはり、大物だなあ、細かい大企業管理職とはやることが違う!


 こういう方の生き方は、企業にとらわれない大きなモチベーションです、もう、無理難題聞いちゃうもんね!! 民間企業は、忖度ありありです!

 しばらくは家飲みですな。
 揖保乃糸は半年分くらいありそうです。


  あ、いかんいかん、「みなさまホンマにありがとうございます」。←土下座。

   クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: なかむら お中元 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ