一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2018/9/22  22:18

福島で今何が起こっているのか?  ラスト



福島で復興と名付けて、オリンピックの予選、ソフトボール、野球が行われる予定の「あづま球場」を視察。
何やら、どこかでみたことのある土袋が山積みである。
よくよく調べていくと、どうやらIOCが渋っていたのは老朽化だけではない。
内野のを芝生にするらしい。

それにしても内野を芝生にするだけで、これだけの土を出すのであろうか?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


ちなみに今年の夏まで、あの暑い中で砂埃激しく舞うグラウンドで高校野球予選が行われていた。

本当に大丈夫なのか?

ちなみに除染作業について調べると「外野、客席の芝生の張り替え」だけであった。球場に関しては。

誰もいやしない雨の中、黙々と作業は続けられている。


この東京オリンピックはもしかしたら、本当に、復興のためかもしれない。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ