一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2019/3/3  23:27

入院10日目、桃の節句。  頸椎変形症と椎間板ヘルニア


  入院10日目、手術から6日目。


 やっと、PCに向き合う気持ちになったが、いやいや体がついてこない!
 
 心折れるの、はやっ!首にPCは天敵かもしれない。

 速度は、通常時の3%である。


 ま、リハビリだと思って地道に少しずつやろう。

 それにしても、報告書毎回毎回直し多すぎる。いい大人だしもう、文句言う時間がもったいないのでいいや。


 
 気が付いたら3月3日、桃の節句である。もうすぐハールですねえ。彼を殴ってみませんか〜という替え歌を高校時代に済美高校に夕刊配っていたら聞こえてパン助こえーなあと(済美高校は元々女子高です。少子化のあおり)ラコステの白のジャージでママチャリ漕いでいた時を思い出す今日この頃。

         クリックすると元のサイズで表示します

 本当に病院飯とは思えない、実に、美味い! 

 この、アラレちゃんとちらし寿司で節句と気が付いた。


 京都だね!

 明日は早朝から血液検査、MRI 、午後に診察、そう、一週間だ。

 この前の首ブチっ!ゴロゴロの状態を知りたい。

 今日もアマゾンプライムで仁義なき戦い見ながら落ちるのである。


1
タグ: 牽引 神経の薬 過労



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ