一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2019/3/8  21:49

入院15日目、手術から11日目。  頸椎変形症と椎間板ヘルニア


昨日、だいぶん良くなってきた感があったので、プリンターなど、使わなさそうなものを京都のマンションにスーツケースで運び、たまには第一旭のラーメンでもと思ったら、


定休日。


おまけにちょっとやはり重いものは無理した感あって、首回りの筋肉パンパン、右手も痛い。
やはり、まだ無理はできないようである。

本を義父がたくさん持ってきてくれて、、、、、
なんと、本が重いのと、うつむき姿勢が長く取れないので、テーブルを目一杯高くして、ベッド下げて。。。

まるで小学一年生のような本を立てて読むスタイル。

クリックすると元のサイズで表示します

頭使ってないせいか、アイドルの作詞始めたら、奇想天外な構成になってしまって、、、、

それでも、速攻で巨匠作曲家は、音と譜面が1日でくる。

すみません、アンチエイジングし過ぎて、頭もバカになってしまっている。

頭のリハビリが必要である。


それにしても、色々起こるときには本当に次から次へと。

あまりに、大きな出来事の連発で書けないし、書いてたら、首に来そうなので今日のところはご勘弁。

お見舞いに来てくれた、NHK関係者、お父さま、友人のみなさま、手がかかるおっさんですみません。

新幹線代の方が勿体無いので、無理してこないで、快気祝いで奢ってね!
東京からだと往復3万近いし。

豪遊できますよ!

二週間オーバーでアルコールストレートに抜いたなんて本当にあらゆる意味で健康になって、バカになりそうです。

かなり順調に回復しているようなので、多少早く退院か‼

それこそ、個室代18500円/日で考えるとすごい金額だ。

都民共済入っておいて良かった。来週月曜にまたCT、血液検査レントゲンなどがあるけど、中性脂肪や、肝機能のチェックがないのが残念。東京共済病院の先生は是非この機会の数値が見たいとのことなので、お願いしてみよう。

それにしても医学の進歩は凄い。

そりゃ、寿命も延びるよ。


みなさん、健康管理と、暴飲暴食、ストレス発散はしっかりと。

そういえば、入院して昨日初めて8時間寝れた。

睡眠も、痛みやストレスあると負債が溜まるものである。


0
タグ: 牽引 神経の薬 過労



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ