一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2019/3/13  23:11

不安を抱えつつも退院です。  

とりあえず退院です〜。


ところが、3番頸椎のスペーサー入れた反対側がポッキリ折れてました。
4個入れた頸椎では一番頑丈でしっかりした骨でまあ、厚みがあるから無理せずくっつくのを待とうとのこと。
CT画像だと見事にポッキリ折れて黄色靭帯で止まっている感じだ。


そんな状態だが、大丈夫だということで退院です。

しばらく怖いので出張やハードな仕事はパス。可動量多いし多少ならずも心配だが、せっかく狭窄拡げたのにそれも場所的に右手。

当然リハビリもくっつくまでできないし、精神的に滅入るな。

来月早めに術後経過の検査が


妙に楽しみになった。

今日は河原町まで歩いて散歩したが、気のせいか歩くのが遅い。

意識はしてないがストライドが狭くて不安定。


それでも、銭湯の許可も降りたので、バドガシュタイン鉱石のラジウム半露天風呂のある。お気に入りの[五香湯]に浸かり、久しぶりのサウナと水風呂!!
ちなみに京都は大概銭湯にサウナや薬湯あり、430円。リーズナブルに快適な広さだ。


3週間ぶりの湯船にサウナ、

ビール沁みました。


垢が凄いよれるのなんの!


一人アカスリ状態温泉

ちょっと京都開発室でだらだらして帰京、
来週から機内ビデオ制作に入るのだ。


それにしても、いろんな事が重なって、正直、うかうか入院もしてられない。
親族、スタッフ知り合い関係者脳梗塞から癌の手術まで、まとめて5人倒れるなんて想像つく?

俺の骨折なんてかわいいものだ。

痛いけどね!


お見舞いに来ていただいたブログに載せられなかった方々、

本当にありがとうございました。
まさか、京都で北海道のバターサンドが食べられるとは思わなかった。



クリックすると元のサイズで表示します
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ