一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2020/6/7  22:59

カバン壊れたので修理だ。  もったいない工房

 長年使ってきたビジネス用のカバン、20年近くなるだろうか。

前回は取っ手が取れて、修理。東急本店でやったら高かったので、上野の修理屋さんに。

ところが、、、、ちゃんと電話して行ったのにしまっているではないか!!!

親愛なる友に探してもらって、上野駅の中にあることを知る。
これがなかなか親切丁寧で、安い感じだった。
いやいや、助かりました。
流石にこれは自分で直せないので。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

持つべきものは友である。掛け替えのないものである。


そのあと、せっかく上野まで来たので、上野公園をぷらぷら。

人が少なくてとてもいい。思わず不忍池まで散歩。
やはり、自然と人工物は「調和」が大事だと思った。

それにしても、たばこに厳しい時代になったものだ。

こんなに広いのになあ。


そして、ついに1000円カットが再開したので伸び切った髪を一気に短く。

あまりのボサボサ加減に「バリカンが詰まるので少しすいていいですか?」と言われた。
55歳にして嬉しいことであるな。

まだまだ、若く生きるのだ!

なくなったら、被ってやる!!!

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ