一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2009/1/14  7:02

出所祝い力こぶ  事件

 出所はオーバーだが、とんだとばっちりで公務執行妨害で20日も拘留された先輩が戻ってきて、一年のお祝い!!!!!

 騒動の本人が逃走した後、110してから50分後に警官登場、間違えて連行しようとする警官に「俺じゃない」と振り払ったら公務執行妨害!

 国家権力の横暴極まりない!謝れ警官!

 まあ、そこから一年!

こんなメンバーで飲むのは10年ぶり以上。

会社もばらばら、ただ正義感と情熱がありすぎて情にほだされやすいのがいいところでもある。
彼らのいいところは「人を責めない」
笑いものにはするが、全く責めない。説教たれる人ばかりを見すぎたからかもしれないが、仕事に追い詰められながらも、「いいんじゃない、何とかなるよ!」でよく飲み明かした先輩がただ!

20代の頃、何かと番組に苦しみ、人生に苦しんだ頃のTVの戦友だ。

あの馬鹿騒ぎが健在なのはいいことだと思うが、始発まで飲まなくても、焼酎3本とバーボン2本は飲みすぎでしょう。相変わらずだ。

 しかしながら、この先輩方がいなければ私はどうなっていたか・・・・

 死ぬほど飲まされ、励まされつづけたことに感謝の会であった。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 事件 映像 NHK



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ