一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2011/8/6  2:09

大転身  ラスト

 
 かなり強引に休みを入れて、皆様にご迷惑ばかりかけている経理作業に専念・・・・・

 時間カカリマスワ、というより、本当に忙しくてハムスターのようにため込んでいたわけで。

 そんなこんなでこんな時間、あすからまた富士山です。




 と、いっておるときに下記のような、驚くめーるが来ているではありませんか!!






実は、私ごとですが、昨年末に自民党の次回衆議院選挙公認候補の公募に応募しまして、合格させていただきました。
  
  選挙区は京都6区になります。
  京都6区は、京都府の最南端。12市町村ある選挙区です。
  宇治市、城陽市、八幡市、京田辺市、木津川市。
  久御山町、井出町、宇治田原町、精華町、笠置町、和束町、南山城村。

  本来の地元である神奈川ではなく、地縁も血縁もないところからいわゆる3バン(地盤、看板、カバン)のない挑戦になります。

  昨年末に決定してから、京都に引っ越したり、事務所を立ち上げたりあいさつ回りをしたり、4月には統一地方選挙があって選挙応援をしたり、本当にいろいろありました。



   一部抜粋ですが、国政にチャレンジするようで・・・・・


   頑張ってくださいとしか言いようはないのですが、選挙区ってそういうものなのかと驚きました。


   とにかく政治屋にならないで、ちゃんとしたビジョンを持って頑張ってほしいものです。





   ひゃー、まじで経理ってたまるものです。

   みんな、ちゃんと報告書出そうね!!!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ