一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2012/5/4  13:22

JAPAN IT WEEKへ向けております!  ラスト


クリックすると元のサイズで表示します

GWの連休でみなさん楽しんでおられるかと、、、、天気が今ひとつなので残念でしょうか。。。

俺は休みが憎い!

おかげで、5月1日、2日で業務が集中、この2日で行った役所や、現場、その移動距離は軽く大阪往復できそうだ。

みなさま、玉突きで押してすみません。



ところで、来る5月9日から「JAPAN IT WEEK」に弊社開発のアプリケーションが出展されます。

  http://www.dme-expo.jp/



今、これがGW明けであせりの一番の原因ですが、なにせどこもみんな休みですから・・・

明日は・・・・ひとり格闘します。



らいねんからGWは6月にならないものか!!!

企業は3月締めが多い。必然的に5月末が決算であり、株主総会なり、役員人事もある。

そう考えると、企業活動にとってこの時期は総括のじきである。

連休をなくせとは言わないが、景気を良くするプラットホームとして、年度内事業計画を考慮して再編するべきではないだろうか?

戦後レジームの一つであり、高度経済成長、バブル、失われた10年、そしてデフレスパイラル。

国策として少しは学んでほっしいと思う。

一部の政策が、組織が古いOSにしがみついたら、国全体がイノベーションしようにも出来ない。


いずれにしても、待ってくれないので仕事するっかない!!!!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ