一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2012/5/24  23:10

山口路子『恋に溺れて女になる』出版記念イベント  ラスト

久しぶりに大作家の山口さまからメールが来ました。

「ココ・シャネルという生き方」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4404037392/gallerycafemu-22/503-5842009-0754355

など、女性の生き方と恋愛を素敵に描いていらっしゃる方です。


クリックすると元のサイズで表示します

「★★★ドレス・コード★★★

「恋愛モードのスイッチがオンになっている服」

をイメージしていらしてくださると嬉しいです。」


うーん、また難しいことを言いますねえ。。。。。

田村正和のよーないでたちでしょうか?





興味はある方はご連絡を!!!!


小生、モノカキのはしくれとして、場をぶち壊さないよう気をつけたいと思います

ちょうどロケも終わっているころですし、いけるよう頑張ります。





********************************************************



HPにリンクをはっていただいています、山口路子です。

出版記念のイベントを目黒区で開催することになりましたので、

森田さんにメールを差し上げてみようと思いました。

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。



山口路子

******************************

5月30日に新刊が発売になります。

タイトルは『恋に溺れて女になる』(中経出版刊)



これは2004年に青春出版社から刊行された『いい男と出会え

ていないあなたへ』の文庫版です。

けれど、いつものように「文庫版特典あり」です。

書き下ろしエッセイ「恋心を刺激する映画」、そして涙なしには

読めない(かな?)「文庫版あとがき」。



もしかしたら、らしくない、と言われるかもしれない、とっても

甘くてラヴリーなデザインですから、ぜひお買い求めくださいね。

そして! 

新刊発売に合わせて、久々にいくつかのイベントがあります。

長い間潜伏していたので、私としてはずいぶん久々だわ、と

感慨深いです。

本日は、いくつかのイベントのトップを飾るパーティーのご案内

です。こちらです↓

******************************



山口路子『恋に溺れて女になる』出版記念イベント

「6月15日金曜日 20時 中目黒で恋に溺れる」



出逢いを求めているあなた 別れを求めているあなた

潤っているあなた 乾いているあなた

恋多きあなた 恋少なきあなた

恋に近いあなた 恋に遠いあなた



……さまざまなジャンルからさまざまなタイプの男女が集う夜……



恋する気分を高めてくれる極上スウィーツ+官能的なドリンクを

ご用意してお待ちしております。



◎ 著者の山口路子による「恋のプチ・トーク」

◎ ときめきたっぷりの「紳士・淑女のオトナのゲーム」(賞品つき!)

◎ 白金「ショコラティエ・エリカ」のチョコレート

◎ 青山「ラヴ・スウィーツ・アンティーク」のドーナツ

◎ 銀座「ラデュレ」のマカロン

◎ 自由が丘「モンサンクレール」の薔薇色クッキー

◎ 「ドン・ペリニヨン」のシャンパン

◎ 「路子セレクション」のワイン



★★★ドレス・コード★★★

「恋愛モードのスイッチがオンになっている服」

をイメージしていらしてくださると嬉しいです。



*恋愛モードとは簡単に言えば、「恋に対して臨戦態勢にある」

「恋に対して目を見開いている」状態を言います。(本文より)



◎ 日時:2012年6月15日(金)20:00〜21:30



◎ 会費:3500円(『恋に溺れて女になる』サイン本つき)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ