一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2012/11/27  23:25

ついに69キロです温泉  

 今日は、東京都中小企業振興公社の方々と面談。

さまざまなアドバイスを予定時間2時間のところを、3時間半も弊社を訪ねていただき、お時間を割いていただきました。

言葉の端々から、元家電メーカーにいらっしゃったと思われる方や、知的所有権に極めて精通されている方・・・・

狭い事務所で、寿司づめで本当にためになりました。

やはり、長く経験を積まれている方は説得力があります。

お力を頂き、一層頑張ろうという気になりました。


ダイエット、節制した生活はじめて4週間。見事夢の60キロ台に落ちました!

やはり、食べ過ぎ、飲み過ぎを大根一本煮つけの夕食の日々、登山してから筋肉痛にもめげず動くことで筋肉でのカロリー消費が増えたこともあり、ここにきて一気に落ちてきました。1週間で3キロ腹いっぱい食って落ちました。

継続は力なり!

あと2日の我慢。金曜日にちゃんと検査が出来ましょうに!!!!

何が効いているのかわかりませんが、とにかくお小水がジャージャー出ます。どんどんむくみが取れて、太鼓腹がしぼんできました。

指は顕著で指輪が回るほど。

いかんせん60キロだいなんて何年振りか・・・・10年近いと思います。

胆のうあたりのしびれるようなウネウネする痛みも顕著になりターゲットは自分で解る気がしてます。

EPA製剤も効いている気がします。食後すぐ飲んで血中濃度をあげると、中性脂肪に結びついて排出するらいいですが。

確実に肝臓の脂肪は相当落ちた感があります。

体格のいい方々、だんだん快感になってくるので、お勧めしますよ、大根とこんにゃくとキノコの鍋。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ