一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2013/1/11  10:31

眺めのいい病院で働きます。  永住できる目黒区を考える

検査です。

待ち時間に仕事汗

すげーいい景色! 日当たり良好だスパーク

下着姿で暑いです!

朝9時過ぎに病院ですぐさま血液検査。すでに僕が76人目。実に早く、エスカレータの吹き抜けのフロアといい、本当に病院を感じない。

そして、美人が多い! 治療には精神的癒しも必要か!!!!
それだけで明るい気持ちになれる。

なにより、「病院に行こうという気持ちになる」ことがよい。

しかしながら空腹なんです。前日9時以降食えないですから。

血液検査最中「僕すごい腹減ってるんですけど」

 美人看護師 「そうですよね、12時間食べてないわけですから(笑)フラフラしそうだったら言ってくださいね」

  私    「すでに血を見てダメです」

 美人看護師  「ククク、私もされるときは緊張しちゃいます」

  私     「でかい注射ですか!!!!」

      (爆笑)

 と朝っぱらからバカっぱなし言っている間におわり、彼女に10階のレストランを教えてもらって、結構知っている人は、院外からも食事だけしに来ると言うので、そりゃ行ってみようと思いダッシュ。

 空腹です。

これがまた、本当に眺めがいい。

クリックすると元のサイズで表示します

反対側は、何と富士山もくっきり!

しっかり、診察前だというのに「ハンバーグ定食」830円を頼んでしまった!
クリックすると元のサイズで表示します

血液検査の結果待ちに40分かかるので診察は1時間後くらい。

最初からこの待ち時間、無駄にできないと読んでいて、仕事道具持参、何と社判まで持参。

この景色の中、事務仕事は良いなあ。

今後、打ち合わせにも使えそうだ。

発想の転換である。病院を病院だと決めつけるからいけない。

このスペースと、美人が多い癒しの環境を次予約が3月8日だが、来週も朝ご飯食べに行って2時間ほど仕事をするという、美しすぎる富士山見ながらのモーニングセットは最高ではないだろうか!!!!

問題は、たばこが吸えない!!!!
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 富士山 病院 中目黒



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ