一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2013/3/8  9:10

病院!  

結局、昨夜一睡もできない、そして空腹で病院の検査汗


診察までの空き時間はとにもかくにも







飯です。


春ですねえ〜!


眠い。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/3/8  1:00


経理仕事に飽きております汗

ネタ切れなので、2月頭に実験ロケをした高尾山です。

さすが高尾山、散歩に行っただけというか、お参りに行ったというか、いい気晴らしでしたが、何より電車でドアtoドアで2時間ほどで山頂という手軽さが最高でした。

クリックすると元のサイズで表示します

新しく買った「アクティブカム」の実はテストで来ました。頭につけているもので、これハイビジョンカメラですよ。

結果、素晴らしくよい! 両手が使える。画質が夜でも驚くほど明るい。

構図の設定が若干難しいが(スマホがあればWiFiで確認できるらしいがガラケーの僕・・・・)意外や意外手で持つようなブレはありません。


クリックすると元のサイズで表示します

折角なのでハンディーカムもしっかり持ってきました。そういえばこのデータ、まだ落としていない・・・・

この全然山頂らしくない風景がいいですね。土日ではとても来る気にならないと悟りました。月曜日ですごい人です。

クリックすると元のサイズで表示します

高尾山と言えば、とろろそば!結構あるんです。生ビール2杯も飲んで下山とは何と楽しい!

天気はイマイチでしたが、十分カメラテストになりました。

帰りに駅まで迎えに来る「ふろっぴぃ」という温泉にいき、5時間以上居て、終電で爆睡して帰るという明らかに有意義な2月の大忙しの前の一日であった。

それにしても技術革新は目を見張るものがある。

IT企画部は今日営業上手くいっただろうか。

新しいサイトの立ち上げも近いぞ!


ここまできたら サクセス!


それにしても、玉置浩二最高だなあ。 
0
タグ: 実験ロケ 蕎麦 高尾



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ