一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2013/4/22  4:01

中小企業政策審議会 未来会議取りまとめ報告  ラスト



http://www.chusho.meti.go.jp/koukai/shingikai/miraibukai/index.html

忙殺されている間に、忘れてました。


未来会議のとりまとめです。ブログに乗せてくださいと言われてました。

大変失礼いたしました。



僕らのような零細企業をいじめる会社をやり返したいと思います。

会社ではなく、その中にいる「極めて一部分の上から目線のあなた」にです。


下請けはいつも泣き寝入り、なーんて甘い。僕のような身の程知らずは、すべて世の中にさらけ出して、公開議論しましょう!主義ですので。



御上に経緯説明ぐらいは先にしました。やはり違反のようです。

ここは松山なので。盗聴も恫喝もされない。



取りまとめPDF長いですが、困っている経営者方や悩んでいる経営者方、恐れず声を上げましょう。

日本の99%以上の会社は中小企業です。


ミツバチも束になれば、スズメバチ倒せます。多少傷は負いますが、将来の日本のため向う傷なら勲章です。


まず、「下請け」などという言葉を無くすことが第一。

それ自体差別用語に聞こえる。


これ以上書くと、全部書かなきゃいけないのでやめます。

将来、モノカキになった時の楽しみにとっておきます。

もちろん、事実に基づくので、極力実名でルポライターとして書きます。


あと1年ほど、時間をください。その間にペンネームが世の中に浸透することを希望します。



ちなみに誹謗中傷は書きません。日記調子で行きましょう。




生まれくる子供たちのために!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ