一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2015/9/1  3:37

カミサンはシベリアです  ラスト

 我が家は、もう大変な距離にいます。

 
カミサンは、シベリアのバルナウルという町にいるらしい。

これは、WIFIも減ったくれもなさそうだ。

戻ってきたら、また、すぐさまサンクトペテルブルグらしい。

お疲れさんです。

クリックすると元のサイズで表示します

明日は、また、かあちゃんの病院である。

NHKスペシャルの介護の親子の話を見たが、まったく他人ごとでない。これからの我が国は本当によくわからん集団的自衛権などで国の首長があがいている場合かとおもう。
国は、国民あってのものである。

番組も若干食い足りない。出ていただいている被写体の方には申し訳ないが、「マイナスから立ち上がる」動きがない。世の中に諦めている。
僕は、これではいけないと思う。あがいてあがいて動いてちっきしょうという思いを描いて悔しさを描いてほしかった。


とにもかくにも、仕事が溜まっているので、今週が勝負だ。

頑張れかあちゃん! 今回ほどIPADとフェイスブックが役に立ったことはない。

みなさんありがとう。「いいね」だけのリアクションは建前でなんの魅力も感じないが、親身にコメント書いてくださった方に心からありがとうと言いたいです。

それも、つたない社会貢献サイトから来ていただいた方々には、頭が下がります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ