一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2016/2/20  23:46

この薬は合わない  永住できる目黒区を考える

もうはや10年、「身体表現性障害」という精神疾患に苦しんでいる。

不安恐怖感、不眠の薬の一つで、「ベルソムラ」という新薬を実験的に勧められた。

医療費は1割になるし、やってみたが、金縛りに立て続け似合うわ、怖い夢連続するわで今日相談に行ったら「失礼しました」と医師に言われて、メジャーな薬に戻した。

診断書書いてもらって、もう少し医療費1割負担にすることになった。

精神通院とは、あまり聞いた感じ良くないが、やはり一度心を壊すとなかなか治らないものだ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/2/12  0:29

マザーから、マスターに!!!!!  


マスタリングスタジオで、マスターCD完成!!!!

羽田からダッシュで行きました。

ところが、途中、母ちゃんのデイサービスから電話があり、「入浴後、上を見上げて意識が無い、反応がないです」
で、救急車で病院に。

頭が真っ白で、マスタリングスタジオに向かったが、そこでも、やはり心配が取れず、、、、、

しかし、水谷公生先生がわざわざ、立会いに来てくれて、なおかつ経験豊富な間部エンジニア巨匠とスタジオで事前ミックス確認修正までされていて、結局僕は「最終試聴」という、最も偉そうなことだけさせていただき、楽曲、演奏、アレンジ、すべて最大限のパフォーマンスを引き出していただきました。

マザーの状態からマスターになった瞬間です !

そうこうしていたら、マザーの状態が病院からあり、「脱水症状」ということ。

冬でも、脱水症状起こすのです。最近、若干変だと思っていたのですが、水分補給がトイレが気になって減ってたのは事実。

命に別状なかったのと、デイサービスの最中で良かったです。

カミさんは電車に閉じ込められたり、知人がトラブルに巻き込まれたと連絡があり相談やら、なんだかいろんなことがまとまっておこる1日であった。



クリックすると元のサイズで表示します
2

2016/2/1  18:11

発電所雪下ろしです  太陽光発電所

 
 ひえー山延暦寺!!

 大雪は秩父だけではない!ソーラー発電所も、このお雪に埋もれているではないですか!!


 クリックすると元のサイズで表示します

  これでは太陽は当たらない、おまけに重みで破損するかも・・・・・
  こりゃ、一大事です!!
  雪下ろし、重労働ですよ。。。。。。

 クリックすると元のサイズで表示します

  というわけで、なんとかきれいになったようです。
  
  晴れてくれー!!!
  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ