一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2019/3/5  21:08

高校のバンド仲間が、凄い差し入れ!  頸椎変形症と椎間板ヘルニア


術後8日目、今日は高校時代松山の音楽シーンを揉み下した「Message」のボーカルであり、当時少林寺今や鉄拳の井上師範がお見舞いに来てくれた。

「Message」という名前は、NHKヤングミュージックフェスティバルに選ばれた際、急遽つけた名前。

実は、かっこよく横文字で書いて、よし!良いじゃんてな感じで、

「いや、ちょっと最後に綴り一応確認しようか」ということで辞書を引いたら





massage「マッサージ」ではないか‼ 腹抱えて笑いました。

まさに揉みほぐすところでした。いかに英語ができないか!!

クリックすると元のサイズで表示します

今揉まれると、ひえーざん延暦寺で、ギャーっと月か、リュウグウかあの世に行けそうなので、チャンドラーも予想しないロングgood-byになって大変ということで、

面白いものを持ってきてくれた。

クリックすると元のサイズで表示します

究極の「納豆混ぜ機」‼

なんと、カウンター付いていて、400回以上混ぜないと終わらない!

早速実験。

クリックすると元のサイズで表示します

今の僕にはこれは、組手くらいハードなさばき。

すっかりご飯にかけてから気がついたので、この写真になってしまった。
大好きな唐揚げに気を取られてしまったのは、隠しておこう。

クリックすると元のサイズで表示します

仕方がないので、混ぜ終わった入れ物のアップ。ロケだったら、ハリ回されるよなあ。
病み上がりということで勘弁してください!

やはり、首は脳の一部分であった証の出来事。


しっかりと糸引く納豆です。というナレーションで埋めるしかないアホでした。

井上、ありがとう‼
2
タグ: 牽引 神経の薬 過労



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ