2010/4/25

サンデーブランチ  
今日の午前中はピーカン晴れの、とってもいいお天気でした☆
こんないいお天気の日曜日は、きっと家族そろってブランチに行ったりするのでしょう。
。。。が、夫は朝早くからゴルフに行って、ひとり残された私。
今日に限ったことではありません、土日はすべてゴルフの予定が入っている(いえ、予定を入れている)夫、ふたり一緒にブランチなんて絶対にありえないのだ。

そして私は、同じコンドのNorikoさんに迷惑を省みず電話をしてみたら「一緒にプールサイドで食べましょう♪」と嬉しいお返事。
ううう、ありがとう!!
     クリックすると元のサイズで表示します
私は常備している『Cedele』のクルミとレーズン入りのホールミールブレッド、『LeBonMarche』で買ったブルターニューのバター、そしてパイナップルを持参。
Norikoさんは、わずかな時間で水菜と海老とたけのこのサラダを作ってくれ、アップルティーをポットに入れて降りてきてくださいました。
そして、花柄のテーブルクロスも!
この1枚のおかげで、とってもステキなブランチのテーブルに♪
日差しが強くて左腕がジリジリと焼けていっているのがわかるほど(笑)でも、本当に楽しい1時間半のブランチ・タイムでした。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ