2010/5/31

さくらんぼのブローチ  
明日からのレッスン用のお花を買いに、いつもの『Tiny N』へ。
「ジューンベリーという名前もお菓子教室にぴったりでしょう?」と赤い実のついた枝ものをすすめられ、「ジョウロに入れて飾ってもステキよ」と言われたので、一瞬迷ったものの購入。
。。。が、家に戻ってきて、お店にあったようなブロキのジョウロなんて持っていなかったことに気がつき(涙)しかも、センスのない私には枝ものを飾るなんてとっても難しく、ぜんぜんステキでないことになっています。
はぁ〜。。。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
ついでに、久しぶりにお隣の『Lisette』にも寄ってみました。
ちょうど“さくらんぼフェア”をやっていて、こんなかわいいブローチを見つけました♪
6月はさくらんぼの季節ですものね〜。
さくらんぼを見るとクラフティを作りたくなっちゃうのは、私だけではないですよね?

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ