2010/10/21

リージェントで過ごす午後  
ケーキ教室のない木曜日、リージェントホテルの天麩羅屋さん『天信』にランチに行ってきました。
とっても美人で聡明で、きれいな英語がペラペラのお2人とご一緒☆
一緒にいる私も仲間入りした気分になって、なんだか嬉しい。
      クリックすると元のサイズで表示します
天丼を頼んだ静ちゃん、運ばれてくるなり「おぉ〜、これだ〜」と歓声を上げていました。
私と愛ちゃんは天麩羅セット、だけど天丼の方がボリュームがあってよかったわ。
な〜んて、ご飯をおかわりしておいて言うことではないけれど(笑)
夜カウンターに座って、「もういいです」と言うまで天麩羅を食べたいなぁ。。。東京に戻ったらすぐに天麩羅屋さんに行くぞ!
      クリックすると元のサイズで表示します
お茶は1階のラウンジで♪
アフタヌーンティーセット以外にもケーキは単品で頼めて、私と愛ちゃんはストロベリーショートケーキ。
あ〜、なんて優雅な空間なんでしょう、何時間でもいたい気分。
ここで、私がこの数ヶ月間秘かに憧れているタングリンのコンドミニアムの話しをしたら「あそこは目が飛び出るほど高いですよ!」
一瞬にして夢は吹っ飛んだのでした。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ