2011/9/19

震災復興の切手に想いを込めて。。。☆  
そんなこんなで、この夏はダンシャリと試作&レシピ作りに明け暮れていました。

家の中は一応はスッキリした・・・のですが、「今まであった場所にない!」とか「確か持っていたはずなのにない!」という予想できた事態に家中を何度も何度もウロウロ。
あ〜ぁ、時間ばかりが過ぎていってバカみたい(涙)

そして、秋から東京のケーキ教室を再開しようと(そのためにダンシャリして片付けていたのです)張り切っていたのです。
が、予期せぬお仕事で9月末まで撮影があり、そのあとには恐怖の校正が待っています。
前回はこの校正にものすごく時間がかかってしまって、1ヶ月間ずっと家にこもってパソコンの前にいたような記憶が。。。ううっ。。。
どうしようかとずいぶん悩んだのですが、ドラちゃんとも相談して、中途半端にチョロリとするよりも準備万端でクリスマスのレッスンをしようと決めました。
先週、Le Petit Citronケーキ教室のみなさまにはお手紙を出しましたので、明日あたりには届くと思います。
      クリックすると元のサイズで表示します
この切手、図柄がとってもかわいいでしょう!
一枚あたり100円で、そのうちの20円が寄付金になるんですって。
みなさまにお手紙を出せるということで、こんな形でちょっぴり募金もできて嬉しい限り♪

具体的な日程とお菓子の内容はまた10月最初にご案内しますので、どうか忘れないで待っていてくださいね〜。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ