2012/1/28

玲子先生とのコラボ・レッスン、無事終了☆  
1月18日と28日に開催した山田玲子先生との新春コラボ・レッスン☆
30名の方々がご参加くださり、無事に終了いたしました。
いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
玲子先生が教えてくださった蓮根とひじきのミートローフ、シャキシャキの蓮根とひじきたっぷりでヘルシーなんだけどお肉のうまみもギュッと詰まっていて、その上簡単なソースがすごくおいしい♪
ロゼワインで炊くほんのりピンク色のごはん&生ハムは、今から春のお花見が待ち遠しくなるような可愛らしさ☆
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
私が担当したお菓子は実習だったので、ちょっともたつき気味。。。玲子先生にもあれやこれやと助けていただきながら、ガレット・デ・ロアを焼き上げました。
みなさま王冠を載せて、大事に抱えながらお持ち帰りくださいました。

生徒さんたちからすごく愛されている玲子先生、そういう光景を横で見ていられるのは気持ちが和んですごくしあわせを感じます。
みんな、先生と話したくて、先生のお話を聞きたくてたまらない様子。
だって、玲子先生のお話、ものすごくおもしろいのです☆
笑いでいっぱいのおいしくて楽しいお教室でした。

次はいよいよイースターのアニョー・パスカルちゃんが登場するかも?です!

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ