2012/6/23

あんみつ@anjico  
今朝の日経新聞の「NIKKEIプラス1」、お取り寄せあんみつランキングでしたね。
あんみつ、たまらなく大好き♪
1位「銀座鹿乃子」の鹿乃子あんみつ、2位「船橋屋」の特製くず餅入りあんみつ。。。
あぁ、お取り寄せしているよりも、今すぐ食べたい!
それで、苦楽園にある器のお店「anjico」さんに行ってきました。
並んでいる器どれもこれも素敵なセレクトのanjicoさん、器に囲まれながらカフェでゆっくりすわっていると、時間の流れ方が違うみたい。
      クリックすると元のサイズで表示します
お店の素敵な器にセットされたあんみつとお茶、見ているだけでほっこり癒されます。
      クリックすると元のサイズで表示します
anjicoママお手製のあんこたっぷりのあんみつは、寒天とあんことバニラアイスクリームとドライアプリコットというシンプルさが最強の組み合わせ☆
杏ってあんみつにピッタリですよねー、杏あんみつが多いことが頷けます。

おいしかったぁ、ごちそうさまでした♪
来週には木の器が入荷するとのこと、またお出かけするのが楽しみです。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ