2012/9/11

あきらめなければ夢は叶う!?  
おととしのクリスマス頃からあたためていた企画。
ものすごく簡単にタルトやキッシュが作れるレシピとそれを作る道具の提案、何度も何度も企画書を書いてデモンストレーションを見ていただいて。
3歩進んで2歩下がるどころか、2歩進んで3歩下がりながら、「でもいつか!」と思っていたら。。。それから1年半も経って、本当に企画が通っちゃいました!!
6月末のことでした。
私の提案したシリコン型が付録として付いているレシピ本、ついに形になります!
      クリックすると元のサイズで表示します
7月の初夏のレッスンと重なっていたので、こんなハードなスケジュールはあり得ない!と思いながらも、自分自身の準備次第であり得ないことなんてないのですね。
やりたいことなら、なんだってできちゃうものでした(^^)v
パッケージの撮影はレッスン真っ最中の7月に、レシピ本の撮影は8月初旬に、その間にレシピを作って、校正して、やっと先週金曜日に校了しました。
      クリックすると元のサイズで表示します
ある方に「あわてず、あせらず、あきらめず」の「3つの“あ”があれば、夢はいつか叶うわよ」って言っていただいたことがあります。
私はいつも、あわてているし、あせっているし、でもあきらめたことはなかった。
それがよかったのかな?
来月中旬に全国の書店で発売になります♪♪
発売日が近くなったらお知らせしますので、ぜひお手にとってみてくださいませ。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ