2016/11/25

重ねるだけでおいしい「スコップケーキ」  
「重ねるだけでおいしい☆スコップケーキ」発売になりました♬

      クリックすると元のサイズで表示します

本日11月25日、池田書店さんより「重ねるだけでおいしい☆スコップケーキ」が発売になりました。
スコップケーキ?なにそれ?
ですよね。
初めて聞いたときには私もそう思いました。
スコップとは“すくう”という意味があり、すくいながら食べるケーキのことをスコップケーキと言うそうです。
グラスやボウル、バットなどお家にある容器に材料を重ねて入れていくだけの簡単なお菓子オンパレード。
「デコレーションケーキを作りたいけど、ケーキの回りにクリームを上手に塗れない、表面をきれいに仕上げられない」という方にも、このスコップケーキなら大丈夫!!
だって、器に重ねていくだけですもの。
これからのホリデーシーズンにご活用いただけたら、とっても嬉しいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4262130282/

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ