2008/9/11

なんて美人な二人組♪♪  
そのパーティー会場に、女性二人が登場しました。
あまりの美しさと輝いているオーラとで二人のまわりがキラキラしていて、私は目が釘付け!
私だけじゃなくて、会場にいる誰もがチラチラ見ている感じです。
「どうやって声をかけようか?」と気分はすっかりオジサン状態(笑)

そこにグラント里香さんも登場。
里香さんは、「Mangosteen Club」でトレンド情報のページを担当されているファッション
ライターさん。
先週の木曜日にケーキ教室の取材で我が家にいらしてくださってから、仲良くなりました。
里香さんも美人なので、彼女を全面に押し出しながら(?)声をかけることに成功!

見てくださ〜い♪
クリックすると元のサイズで表示します
右が『HOLISTETIQUE』のYOKOさん、シンガポールでも有名な美人社長さんだそうです。
中央は同じく『HOLISTETIQUE』のRIKAKOさん、元SQのスチュワーデスさんで、めちゃ
めちゃかわいい。
左が「Mangosteen Club」でもおなじみのグラント里香さん。

『HOLISTETIQUE』はエステティックサロン、私に最も縁遠い場所ではないですか!?
でも、話しているうちにYOKOさんとすっかり意気投合♪
いつも思うのですが、これだけ綺麗な人って、気持ち(ハート)もとってもステキなのです。
なんていうか・・・誰かを羨んだり妬んだりする必要がないからなのかな?(違う?)
親友のなおみちゃもそうです。
そしてビックリしたことには、ファンデーションの代わりにあるものを使っているそうです。
それは、お菓子を作るときにも使います。
さて。。。それは一体何でしょう?(笑) ビックリですよ(笑)

こんなに素敵な人たちと出会えて、シンガポールに来てよかったと心から思えた夜でした。

☆『HOLISTETIQUE』
http://www.holistetique.com/japanease/salon.html

☆リカ通信
http://www.cafeblo.com/rikatsushin

2008/9/11

「Mangosteen Club」創刊10周年記念パーティー  
「Mangosteen Club」はシンガポールにおける日本人向けの情報誌、シンガポールに
住んでいる日本人なら誰でも見ている、ありがたいフリーペーバーです。
今回、私もここのカルチャースタジオの中のひとつとして、ケーキ教室をさせていただいて
います。
ちょうど今月創刊10周年を迎えた「Mangosteen Club」の記念パーティーが今晩あり、
いつもお世話になっているのぶこさんが、私にも招待状をくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します
会場は、リバーウォークにある『Ricciotti』というイタリアンレストラン、
あの高級イタリアン『Garibaldi』の妹分で、パスタもラザニアもピザもお肉もおいしい♪
クリックすると元のサイズで表示します
たくさんのお客さまで、とてもにぎわっています。
エアコン修理の際に通訳に来てくださったAYAKOさん、バレリーナ・エクササイズの
めぐみ先生、初日のレッスンに参加してくださった加藤さんもいらっしゃいます。
「Mangosteen Club」のスタッフの方はいい方ばかりで、知り合えて本当に嬉しい♪
クリックすると元のサイズで表示します
この「Mangosteen Club」の社長さんは鈴木康子さんという女性です。
創刊10周年、本当におめでとうございました!
http://www.mangosteen.com.sg/


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ