2009/8/12

水と麦茶だけの3日間  
甘かったです、私。
日・月・火曜日とまるまる3日間、ベッドから起き上がれませんでした。

先週金曜日の2回目の抗がん剤治療は、1回目と同じ量の同じお薬だったので、前回と同じく
副作用なんてほとんどないと信じきっていました。
土曜日も絶好調で、自転車で買い物に行き、アイスクリームも食べ、3日目に当たる日曜日だけ少し気分が悪くなるのかな?くらいに思っていたら。。。

あの気持ちの悪さとダルさと術後の痛さと言ったら、思い出しても泣きそう。
とにかく起き上がれなくて、家の中を動くのに這うような感じ(涙)
まだ日曜日は
「つわりってこんな感じなのかしら?」「二日酔いってこんな辛さなのかしら?」
とうとう火曜日には
「なんとかこの治療をやめる方法はないものか?」
そして、夫や母や仲良しの友人たちに
「私はもう抗がん剤治療はやめる!」
とメールしまくりました。
もちろん、誰からも「そうね」とは言ってもらえませんでしたが。。。
「これからの長い人生のたった数ヶ月なんだから、がんばって」
頭ではわかっているのですが、もう虎の門病院に行くのも嫌。
お守り代わりの三浦先生の写真も効果ありませんでした〜(笑)

お薬とお水と麦茶以外口にできない3日間でした。
もうどれだけ体重が減るかだけが楽しみだわ。
でもたかが3日間食べないくらいでは絶対に痩せないのよね〜、だって今日から食べられるようになっちゃったから(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
私の好きな一保堂の麦茶♪(こんな写真しか載せるネタなし、笑)

ブログの更新ができなかったので、「具合は大丈夫?」ってメールをくださったみなさま、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ブログってとっても大切だと心から思いました。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ