2010/1/31

混ぜる!混ぜる!混ぜる!  
昨日のレッスンに参加してくれた、とびっきりチャーミングなアレクサンダー陽子ちゃん。
シンガポール在住の日本人で知らない人はいないでしょう?というほどの有名人で、ホメオパシーのお医者さんで、アロマのお教室の先生で、ネイルサロンの経営者で。。。まだまだ色々なお顔をお持ちです。
彼女のブログはもちろん大人気で、1日に1万件近いアクセスがあるらしい、ふぇぇぇぇ〜。
その陽子ちゃんが、昨日のレッスンの様子をブログにアップしてくれました。
http://ameblo.jp/holistetique/entry-10446631732.html
なんと!知らない間に撮られていた、私のサルのような顔写真入りです(笑)

そして、こちらは主催者マンゴスティンクラブでおととしの9月からずーっとお私のお菓子教室を担当してくださっているやがいさんのブログです。
http://www.cafeblo.com/mangosteen_web/archive-20100126.html
初日の前日のものなので、その後初日のレッスンで何が起こったかは、参加者のみ知る。。。
      クリックすると元のサイズで表示します
そう!今回は混ぜる!混ぜる!混ぜる!だけの、簡単に作れちゃう3品です。
ステファンのジャンドゥーヤ入りフォンダン・ショコラ(↑)ほど完成度は高くないけれど、それでも十分においしいお菓子がお家ですぐに作れちゃうのです♪
そして。。。
昨日土曜日のレッスンで、レシピをバインダーごと持ち帰られた方、至急ご連絡くださいませ。
バインダー付きではありません〜。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ