2010/5/17

ティラミスを作りましょう〜『jones』のランチ付きレッスン〜  
今年はじめから大切にあたためてきた企画、マンダリンギャラリー内『jones』でのランチ付きのレッスン。
ティラミスをおひとり1台作ってお持ち帰り、ボリューミーでおいしいサンドイッチ&ドリンク&デザートのランチも楽しんでいただこう♪と、何度も打ち合わせをして試作をして予行演習をしてきました。
4月19日のAsiaXで告知募集をしたら、わずか3日間で満員御礼になったそうで、お申込みくださったみなさま、本当に感謝☆感謝☆です。
     クリックすると元のサイズで表示します
Mayaさんが描いてくださった私の似顔絵(↑)、似ているでしょ?えっ、実物よりもかわいい?
デンプシーの『jones』でも告知をして、日本人以外のお客様にも参加していただこうと、水曜日だけAyukoさんによる英語の通訳付きの予定だったんだけど。
結局どの日もあっという間に日本人のお客様でいっぱいになったので、水曜日も私の日本語のみのレッスンとなりました。
通訳を期待されていた方がいらしたら(?)ごめんなさい。

そして今日、待ちに待った初日でした。
初日はいつもどんなレッスンもドキドキ。。。みなさま、楽しんでいただけたかしらん?
     クリックすると元のサイズで表示します
こちらはデザートでみなさまにお出ししたシェフ特製のティラミス♪
今日は途中で写真を撮るどころではなかったのですが、明日かあさってのレッスンでちょっと余裕ができたら、レッスン風景をお伝えしますね。
さぁ、まずは明日も楽しくがんばろう☆


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ