2010/10/13

St.Regisで優雅なランチ  
日曜日の夜からシンガポールに来ています。

日本で片付けておかなきゃならないことに出発ギリギリまで追われて、こちらに着いたらボーっとしてしまって、ブログの更新がまったくできませんでした。
あぁ。。。1週間もあいてしまったよ(涙)

久しぶりの127三田会・商学部幹事会に出席したり、すみこ先生のお茶のお稽古で“秋”を満喫したり、それらはのちほどアップするとして、まずは今日のランチから。
     クリックすると元のサイズで表示します
咲香さんと一緒に行ったSt.Regisのランチ。
なんでも今月は50%オフ!らしくて、めったに行かない優雅なホテルでのランチでワクワク☆
前菜のトマトのサラダは、サクサクのパイ生地の上に2種類のトマトのマリネとタプナードの組み合わせがおいしい♪
      クリックすると元のサイズで表示します
メインのお魚はふっくらとジュシー、「ジャガイモのピュレやガーリック&ハーブ風味のカリカリのパン粉と一緒に食べて、それぞれの食感を楽しんでください」とのこと。
      クリックすると元のサイズで表示します
デザートは、ヘーゼルナッツとプラリネのミルフォイユ。

昨日の午前中、ピュアヨガの「BOLLYWOOD DANCE」というクラスに出たら、ヨガというよりインド舞踊みたいな感じでクタクタ。
あまりに疲れてしまってお昼寝&夕寝で1日を台無し?にしてしまったのですが、今日のランチでやっと調子が出てきて、シンガポールの生活を思い出せたみたい〜☆
明日から楽しい予定がギッシリで、来週からはマンゴスティンクラブのケーキ教室も始まるので、元気でがんばろう!

そうそう、マンゴスティンクラブのケーキ教室にお申込みくださったみなさま、本当にありがとうございます。
15日間のレッスンがあっという間に満席になったみたいで、本当にありがたく♪心から感謝しています。
やっぱり、モンブランとかぼちゃのプリンという組み合わせがよかったのかしらん?
でも。。。すっごく期待されちゃっていたら、どうしよう!?


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ