2010/10/27

キュート☆なカルトナージュBOX  
いよいよ一週間をきった、11月1日のチャリティー講習会「お家で楽しむアフタヌーンティー」。
主催してくださる日本人会婦人部さんたちとも、一緒に講師をさせてもらうティーインストラクターのKeikoちゃんとも、備品の確認や材料の調達など毎日いろいろな連絡を取り合っていて、みんな日増しにドキドキ感も高まってきています。
私も明日から当日お出しする4種類のお菓子の製作、がんばらなくっちゃ!!
      クリックすると元のサイズで表示します
ずらずらずら〜っと並んだ、こちらのキュートなカルトナージュBOX。
チャリティーへの協力で、カルトナージュのChiharu先生が夏から作ってくださったのです。
外側はベージュかショコラ色の生地で内側はリバティなど色々な生地、そして皮の取っ手が付いていて、ひとつとして同じものはないのです。
どれも本当にかわいくて、選んでいいよと言われても(言われていないけれど)選べない〜。
      クリックすると元のサイズで表示します
ほら、こんなふうに手で持てるのです。
Keikoちゃんが選んだ茶葉と実習で作るスコーンを入れて、当日の講習会にご参加くださった方たちへのおみやげになるんですよ♪
おかげさまで満員御礼になっているそうで、お申込みくださったみなさま、楽しみにしていてくださいね。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ