2006/8/15

mes vacances  フランス

しばらくぶりです。
8月に入り、すっかり「夏らしさ」が過ぎ去ってしまったフランス、、、そんな中、わずかなお仕事のお休みを利用して、元職場の後輩Cちゃんが7日にパリ入り。8日に待ち合わせをして、パリ散策を楽しみました。
その後、9日からは仲良しさんのKちゃんと共にAlet les Bainsへ。人口400名の小さなピレネー山脈近くの村です。Kちゃんがフランス校勤務時代に仲良くなったフランス人ご夫妻のセカンドハウスにお邪魔しました。
そして、12日にパリに二人で戻ってきて、今はのんびりパリでのヴァカンスを楽しんでいます。
Aletでは、たくさんの美しい自然に囲まれ、マイナスイオンをたっぷり浴びて心も体もリフレッシュ!!あまりにも、のんびりゆったり気分に浸りすぎたせいか、なんと私の携帯電話と二人してデジカメを忘れてきてしまいましたなので、映像つきの日記はもうしばらくお待ちくださいませ!!
日本に一時帰国されてたKeikoさんも昨晩パリに戻ってこられました。今晩は、我が家でMaurice、Kちゃんを交えて4人で夕食ですワイン、足りるかしら、、、
では、みなさん、少し早いですが、Bonne soiree!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ