2007/2/21

Anniversaire  お楽しみ

先日、○○回目の誕生日を迎えました。
いろんな方から、お祝いのお言葉をいただき、とってもうれしく、感謝しております。ありがとうございました。
特に予定は入れてなかったのですが、いつもより少し早めにバイトを終え家に帰ると、台所のドアがしまってます。そこからチラッと顔を出したモーリスの後ろに近所に住む仲良しのK子さんの後姿が。そして、なんともいい匂いがただよってきました。
そうです、2人で私の為にお誕生日ディナーを用意してくれていたのです!!
なんて優しいのでしょう!!
シャンパンで乾杯した後は、お2人からそれぞれプレゼントをいただき(Merci beaucoup!!)その後お食事。メニューは、こちら。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
大好きなgrenouille(カエルのもも肉)のパセリ&にんにく炒めはモーリスが担当(ああ、広島の大親友Rちゃんにカエルを食べたことが知られたら、絶交されてしまう!!)。お野菜たっぷりのQuicheはK子さん担当。Fromageの後は、最近の私一番お気に入りのお菓子屋さん「La Petite Rose」のお菓子!!ああ、幸せだわぁ。
モーリス、K子さん、本当にありがとうねぇ。心がホンワカ温かくなりました。
さあ、○○才になった私ですが、来年の同じ日まで、笑顔いっぱいの生活が出来ますように!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ