2007/6/12  物見山  

埼玉真夏日、まじ暑かったです。今日は全日本に向けて
の合同トレ、メンバーも、久し振りに11人と大人数でした。
物見山周回×4、前半は平均ペースで、後半を上げて行く感じで
踏むことにしました。
若手達は、週末の疲れが取れていないみたいで、千切れまくりで
残ったのは、T代先輩と3たきだけと大丈夫?って感じです。
自分もだんだん調子が良くなり、踏んだ感じもあと少しですかね〜。

明日は、長距離練習です。ペースはそれなりって事で(笑)
0

2007/6/12  男組み  

???なんだそれ?自転車会の熱い男達の事です。
条件は30歳以上で、走りが熱いことが入会条件です。
現在の面子は、阿部良之、岡崎和也、橋川健、そして飯島誠(馬鹿ですね〜)
みんな、レース中は熱いです。心が折れません、気持ちで走ります。
独りでも局面を打開できます。ヨダレたれてます(笑)怖いです(爆)
でもこの面子が味方だと、最高に心強いんですけど、普段は敵なんで
最悪です。
基本的にしぶといんです。レース諦めないし、我慢強いし、走りのタイプ
が似ているんで、ホント走りにくいです。

再来週の全日本が楽しみです。もちろんチームからの優勝が1番なんですが、
男組みの誰かが優勝しても、嬉しいな(会社に怒られる)

PSこれは勝手に自分が、想っているだけで、実際は存在しませんので
あしからず。
練習行ってきます。
0

2007/6/11  昼から  

梅雨前の貴重な晴れの中、午後から荒サイ&大里、吉見方面に
行って来ました。アジアカップで骨盤周りを重点的に
マッサージしてもらったおかげで、気持ちよく走れました。
2:04’ 67.8km 32.7AVと速くない?
明日は、チームの合同練習で物見山を周回してます。
週末は、広島森林公園で行われる、西実ロードに参加してきます。

アンカーチームは土日だけで、5勝と絶好調で全日本にいい感じで
入れそうです。
今回のコースは、昔のTOJで走った茂木に似ているそうです。
という事は、結構好きかも・・・しかも暑くなれば・・・
チームでホワイトジャージ取れるように、頑張ります。
0

2007/6/11  最後のチャンスに向けて・・  

北京への道第一章となる、アジアカップを走ってきた。
結果は、ポイント優勝、団体追い抜き優勝、マジソン2位
と3冠ならず、
特に最後のマジソンは、ポイントでアシストに回り素晴らしい
走りをしてくれた、角のためにも二人で優勝したかった。
ポイントの時は、体調が優れず思った走りが出来ないなかでの
勝利は、価値ある優勝だと思う。
北京への道は、最初の一歩を踏み出しただけで遠いかなただ。
悔いだけは残したくない、やるしかない。




0

2007/6/7  荒サイを・・・  

身体が動かず、一人で荒サイを攻めました。
彩湖まで行き、Uターンして大里、江南、小川、嵐山
川島で152km、30.2AVでした。
後半に少し良くなったけど、風邪のせいかダルダルで
すっきりしなかったです。

今からアジアカップに行ってきます。
ポイントは頑張らないとね。
このだるさが取れれば、スーパーになれそうな気がします。
0

2007/6/6  アスリート・・・・  

やばいですよね。こんな時間に更新なんて、アスリート失格ですね。
まあ寝れないということで(苦)
行って来ました、渡良瀬遊水地。本日のメニュウーは、7km×2LAP
を2本、6人で行ったので、1分差でスタートしました。
1本目は、10’23”の20’41”、
2本目聞きます?激タレでLAPを取り忘れるほどのタイムで23’58”
35km位しか出なかったです。
力が全く入らず、身体もだるく風邪っぽかったので、同じく激タレの
だーしまと、2人でゆっくり帰ることにしました。
そうそう自転車は、自分だけノーマルで走りました。
ちなみに去年のベストは、19’30”です。

明日は、みんなのペースに付けなさそうなので一人でロングに
行ってきます。
0

2007/6/4  西日本実業団  

関西CSC行って来ました。やっぱ遠いいですね〜
今回は、愛三とマトリックスも来ていて、レベルが高くいい練習に
なり今後の糧になったと思います。
出場種目は、個人追い抜きとポイント、マジソン、団体追い抜き
とフル参戦。初日で脚パンになり2日目が・・・・・やばいっす。
結果は、個抜き2位、マジソン2位、団抜き3位、ポイント優勝と
まずまずでした。
マジソン、ポイントは愛三コンビに、かなり苦しめられ展開も、
積極性に欠けてました。まだまだ修行が足りないですね。

で今日は、起きてない身体で彩湖から川島で81km27.6AVのへたれ練習でした。
今週末は、T.Tを欠場していわき平でアジアカップを走ってきます。
T.T出たかったです(泣)

時間があったので、久し振りに車を洗車しました。
ホイールがブレーキダストで汚れていて、かなりの労働になりましたが、
綺麗になった愛車を見ると、心も洗われた気持ちになり
元気になりました。
愛車のBMWはななめ後ろからが、やばいくらいかっこよくうっとりします。
(完全に親バカです)

明日は渡良瀬遊水地で、TT練習してきます。(9時集合)
7km×2LAPを2本してきます。
0




AutoPage最新お知らせ