2007/11/16  飯島 誠とは  

久し振りの更新でいきなり「飯島 誠とは」なんじゃそれ〜
更新出来ていない時にいろいろありまして・・・・
ちろんレースもありましたよ。
国内最終戦沖縄、今回はどうしても勝ちたかった。いや勝つつもりで
沖縄にはいりました。
調子は、ジャパンカップの後からだんだん上がってきて、レース前は
乗るな指令が監督から出るぐらい感じは良かったです。

スタート前は、うんちもいっぱい出て準備OKしかしスタート後の落車に
つっこみ、大落車!転んだ割りには以外に冷静で、身体、自転車をチェックしスタート。
たぶん走り出した選手の中では最後のほうでしたが、
上手く車を利用して、美ら海水族館の先で追い着いた。
必死になったおかげで脚がいい感じになり、58号に出てからの逃げに乗れました。
辺戸岬までのアップダウンで、攻撃をし集団を絞り2本目の登り、安江坂へ
増田のアタックをきっかけにニッポ2人、アイサン2人、だーますと自分に
ニッポ、アイサンの波状攻撃で一気に消耗し源河で遅れてしまい、自分の
沖縄は終わりました。
結果は、昨年と一緒でした。

今年も大きな怪我もなく、終えられました。お世話になったみなさん
ありがとうございます。北京に向けて頑張ります。

最近思うに、飯島 誠って・・・どんな存在なんですかね?考えます。

う…んんわからん(結論早やっ)

いままで通り、自分を信じ前を向いて歩んで行こう、それが一番自分らしい。
まだ人生半分でしょ、自分という存在がわかってしまったらつまらないですよね。
自分探し=人生でいいかなと思います。
という事で、これからもみなさんよろしくです。

あっつ!そうそう36時間のつかの間OFFを終え、シーズンインいたしました(笑)

0




AutoPage最新お知らせ