2008/5/31  いよいよ明日です  

U-23のレースが終わり、ボンシャンスの小森君が優勝した。
前半から少人数で抜け出し最後は独走といいレースをしたそうです。
わがアンカーチームは真平ちゃんが5位でした。
明日は自分達が頑張ります。
0

2008/5/31  U-23  

潜水艦ではありません(笑)23歳以下の全日本選手権です。
広島の森林公園で168kmと結構いい距離で、
サバイバルな展開が予想されます。
今日はジュニア&U-23で、明日はエリート&女子と今週末は広島が熱い。
エリート&女子はオリンピックの選考も兼ねているので、
各チームの気合いがビシビシ伝わって…。
もちろんアンカーも気合十分です!

応援してください。
0

2008/5/29  広島で  

ロング練習に行ってきました。久しぶりに死亡です。
208KMを32.5AVで。かなりのUpDownだったのでいい練習でした。
で、ご褒美として晩ご飯はイタリアンブュッフェを満喫しました。
パスタもピッツァもぐぅ〜ぐぅぐぅでした。
明日から調整に入ります。クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/5/28  今が  

チャンスです。TOJの後で疲れているけど、
この時に練習する事によって調子あがるんです。
しかし今年初レースとはいえ散々な走りで…
自分は、レースをいっぱい走って調子をあげてくタイプなんで
例年なら15レース位は走りTOJを迎えてました。
やっぱりそんなにあまくないですね。

週末の全日本はもちろん頑張ります。クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/5/25  終わった〜  

やっぱり東京はいいですねぇ、応援が素晴らしい!
天気も後半からよくなり気持ち良くはしれました!?
実は脚もイマイチだったのですが…
どうにもこうにもようがたしたくて(小ですが)
チームや応援していただいた皆さんには本当に申し訳ないですが
ろくな走りが出来ませんでした…
そんななかマサくんと中村がいい走りをしてくれて
マサくんが3位と優勝まであと少しでした。

全戦を振り返り改めていうのもなんですが
情けない走りだった。
悔しさを通り過ぎて恥ずかしいです。
来週の全日本まで劇的な変化はないかもしれませんが、
気持ちでは負けないよう頑張ります。
中年パワー全快です(笑)
0

2008/5/24  東京に辿り着きました  

大阪をスタートして、奈良、美濃、飯田、富士、修善寺
をなんとか完走して東京に帰ってきました(笑)
いや〜まったく走れないです。
疲れや調整不足なんて言ってられません。
総合リーダーのオーストラリア人もポイントレースで
北京出場を決めている選手で、
基本的には12月から同じスケジュールなので泣き事はいってられないです。
あぁ〜あ情けないっす(T_T)

明日は地元東京、気持ち入れて頑張ります。
0

2008/5/12  寒い…  

先週の暖かさはなんでした?季節が1ヶ月戻った感じです。
昨晩遅くに熊野組が帰宅しました。
各自良い経験が出来たみたいで、TOJが楽しみです。
お留守番の自分は、一人で寂しく練習を…
ではなく、きままにいろんな所を散策してました(笑)
で、昨日は親しい友人にオリンピック出場祝いをしていただきました。
近所にご飯を食べに行ったんだけど、
どこも激混みで、なんで?
そう。昨日は母の日でした!お母さんも昨日はお休みで、外食が多かったみたいです。
少し待ちましたが楽しい晩を過ごす事が出来ました。
充電も完了!TOJまで1週間頑張ります。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2008/5/8  代表決定  

昨日正式にオリンピックの出場が決まった。3度目のオリンピックを
選手として迎えるとは自分自身とても嬉しい。
37歳、選考された意味を含め今までとは代表の重みが違う。
だからこそ悔いのないよう一日一日を大切にしていきたい。

期待してください。
0

2008/5/1  合宿2日目を終えて  

暑い!いいですね〜やっと脚がロード脚になってきたかな?
この合宿で感じを良くして、5月を乗り切ないとね。

さて合宿のほうは昨日、一昨日と195qを乗りました。
今回は千葉の君津を拠点に走ってるけどいいです。
都内からも近いし、練習環境もなかなかです。

あと3日頑張ります。
0




AutoPage最新お知らせ